友達以上恋人未満

最近、恋愛記事ばかりになってますが、一応ちゃんと仕事は続けているまめちゃんです。笑

 

好きな人が埼玉に行っちゃいました。

 

LINEの既読が今までみたいにつかなくなって、返事もあまりこなくなっちゃった。

 

うぅ、待っちゃうよ〜😭

 

一応わたしの気持ちは伝えてあるし、付き合えないなら、もう振ってくれたらいいのにな。

 

こういうときに限って、デートしたときの楽しい思い出ばかりが蘇ります。

 

こないだは江ノ島でデート。

一緒におみくじを引いたら、わたしのおみくじに書いてあったことが胸にかなり響きました。

 

過去と執着を捨て、自分のために潔く生きろ

 

こう書いてありました。

 

まさしく、自分へのメッセージだと思いました❗️笑

 

人って、無意識にいろんなものやことに執着してるもんね。

 

手放したらきっと楽なのに、こわいから手放せない。

 

でも手放さなければ、きっといいものも入ってこないよね。

 

もっとシンプルに。

自分のために生きる。

自分を幸せにできるのは自分。