転勤

こんにちは!

まめちゃんです。

 

まめちゃんの好きな人が、今度埼玉に転勤することになりました😢

 

タイミングが悪すぎるー。笑

 

彼も私のことは好いてくれてはいるようですが、付き合ってあまり会えないのが嫌なタイプみたいで、お付き合いを迷ってるみたいです…。

 

横浜と埼玉

 

たくさんは会えなくなるかもだけど、関東圏内だし、今の時代テレビ電話だってあるし、わたし的には、気持ちがあれば愛は育めると思うんだけどなぁ。

 

でも彼はこの状態からお付き合いをスタートさせる自信がないみたい。

 

自信ない時点でだめなのかな( ;  ; )

 

わたしの気持ちは伝えたので、あとは返事を待つのみ。

 

奇跡よ起きろ✨笑

 

 

ドキドキです💓